uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

トラベルブルーってのもあるよね♪

マリッジブルーにマタニティーブルー :emojiface_sad: ホントは楽しくてワクワクするところなのに・・・・なぜか気分消沈 旅に出る前にも・・・・あるよね~そんなこと :emojiface_tia: 次のHawaiiまであと6日・・・ こんな景色を楽しみにしている頃・・・・のはずだけど :emojiface_tia: 461 何だかテンションが上がらない :emojiface_tia: 休むための仕事を前倒しでやっているので忙しい! 休日出勤も2日行かないと! 家の用事がいろいろあって、これがまた時間がかかる! テニスも休みたくないし・・・ Hawaiiの本も読んでおきたい! パスポートとESTAの確認はしたけど・・・何か忘れていそうだ! 衣替えをしながらも、夏服で持っていくものは残しておかないと! 円が安くなってきてるけど、少しは両替もしておきたいし 生協の定期申し込みを止めておかないと! はぁ~やることがいっぱい・・・・だからかぁ~ 旅行1週間前の今ごろは決まって気持ちがちょっとブルーになるのよね、いつも。 ひとつひとつはたいしたことのない用事なんだけどねぇ~ そんなこと言ってないで こんな景色を思ってがんばろう :emojiface_tia: 167 今ここを通り抜けないと、この景色には会えないわけだから・・・ :emojiface_smile: 698 明日は土曜日 晴れたらお洗濯して・・・ ちょっと明るい洋服でも着て気分もあげて 休日出勤いってきま~す 401