uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

次のHawaiiもラニカイだよ~♪

次のHawaiiがもうすぐです   :emojiface_smile: 来週の木曜から 5月のラニカイB&Bステイから半年・・・ :emojiface_smile: またまた行っちゃうんですね~ここに いつものあのおうちです :emojiface_heart: 422 この季節のお楽しみと言えば・・・・Xmas カイルアやラニカイの街の様子、カラフルな赤と緑のグッズ・・・にぎやかだろうなぁ~ 296 698 水が冷たくっても泳ぐ予定・・・ だって寒くなったらすぐ帰ってきちゃうもんね~ :emojiface_smile: 653 急に寒くなってきた日本を抜け出せる6泊8日のHawaii旅 そろそろ準備しないとね~ :emojiface_smile: 5月のラニカイサンライズ 522