uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイB&Bの朝ごはんは・・・♪

B&Bですから朝ごはんが付いてます。 フルーツとパンだけの簡単なものですが・・・ 卵やソーセージが欲しい時は自分たちで調達して フライパンを借りて調理することもできます。 ラニカイB&B最初の朝ごはん 2階からトコトコダイニングに降りていくと、 私たちが下りてくるのを待ってMrs.Mathewが部屋から出て来ます。 今日のフルーツは、バナナ、チェリー、オレンジの盛り合わせ 138 Mrs.Mathewがフルーツをカットしてくれている間に パンを選んで、オーブンで軽く焼いておきます。 ベーグル、ブドウパン、シードの入ったパンや小麦胚芽入りなど5~6種類 甘いアップルパンもあったりして・・・ その日の気分で選ぶのがまた楽しいのよね~ ちょっとずつ全種類食べることもできますね、元気なら :emojiface_teeth: 129 珈琲もセルフで用意します。 こちらもその日の気分のフレーバーでね 128 この時、好きなカップを選べます。 私の一日目はこれ 142 二日目はこちら 可愛いカップだけど・・・ちょっと小さかったね :emojiface_settledown: 141 焼けたパンにクリームチーズやバターやジャムを塗ったり こんな置物や花を眺めたり・・・・ ゆ~ったりとした朝の時間が流れます 270 266 BGMは遠く聞こえる波の音と小鳥のさえずり・・・ 珈琲の香りと自分たちの話す声・・・ アメリカンダイナーの賑やかな朝ごはんも大好きだけど こんな静かな朝の時間もまたいいのよね~ :emojiface_wink: ホテルともコンドミニアムとも違う・・・ おばあちゃんちに遊びに来て、ちょっとだけ気づかいしながら・・・だけど居心地のいいおうち そこでいただく朝ごはんは、クセになるくらいおいしいんです。 味もその雰囲気も・・・ね :emojiface_settledown: 139