uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイB&Bの朝ごはん・・・生ハムいいね~♪

672 今朝はどのパンにしようかなぁ~と悩むのもまた楽しくて :emojiface_settledown: この日はクロワッサンもありました。   673 671 散々迷って・・・ベーグルにしたんだけど・・・ そうだ :emojibulb:   ここにゆうべの :emojibeer: :emojion:   残りの生ハムはさんでみよう GOOD IDEA とってもおいしかったんですね~これが :emojiface_cyu2: 678 生ハムの塩気とクリームチーズが美味しくて :emojiface_glad2: :emojigoood:  でもこうなると、次は・・・レタスやトマトなんかがあったらも~~っと美味しいかも :emojiface_delicious:    そうそう・・・ 毎朝、ランチョンマットを替えてくれるんだけど・・・ この日はこんな、ここのおうちが描かれたマットでした :emojiface_wink: こんな風に、小物や飾ってある雑貨などをひとつひとつ眺めているだけで楽しくなる朝ごはんタイム 675   ご飯を食べて2階に上がってくるともう陽が上がって、海面がキラキラして 陽が上がるほどにラニカイブルーが濃くなっていくんだよね~ 659 701