uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイのB&B・・・小さな可愛い♡見つけた♪

なんたってB&Bの :emojihouse: そのものが可愛くて萌え~ :emojiheart: なんだけど :emojiface_settledown: そのうえ、おうちの中のいたる所に小さな可愛い:emojiheart: がちりばめられていて 自分ちに持って帰りたいほど! でも多分ここにあるほどにはワクワクさせてくれないはず。 やっぱりこの にあるからこその可愛いらしさ ちょっとお見せしますので一緒に :emojispark: :emojiface_settledown: :emojispark: しましょう まずはこんなところから スイッチカバーの可愛いこと :emojiheartsmall: 106 105 104 ちなみにうちのはこんな :emojiface_thinks: いたってシンプル、かつ、実用的 :emojiheartbreak: 可愛くしようとしても、どうにもならないよね 残念・・・・ 002-horz 次は2階のラナイから 118 これですよ~ :emojiheartsmall: あ、左のひものようなもの :emojiface_gesso: これにも小さな貝が並べてあるんですよ :emojiheartsmall: 127 (2) アロハスタジアムで似たようなのを見かけたことがあるような気がしますね :emojiface_wink: :emojifinger_one: 576 去年はこんな だったから・・・いちだんと可愛さ進化しています あ、でも左のひもは現状維持で(笑) 099 よ~く見ると色んな形と色があるのね~ 130 (2) 朝日に照らされて、また一段と可愛いね~ :emojiface_settledown: 534 まだまだお見せしたい可愛いがあるので、続きはまた明日ね~