uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Hawaiiで飲んだビール、いろいろ♪

:emojibeer: 好きです Hawaiiで飲む :emojibeer: 大好きです :emojiface_settledown: 5月の時もいろんなの飲みました。 まずは初日に・・・何はなくともまず買い置きの定番 これで空っぽの冷蔵庫が喜んでます。←ホントは私が・・・ね :emojiface_delicious: 152 左は持参のおつまみ 旅友hana-houさんは磯部巻きとカラフルなお豆 はえび好み これだけで楽しい夜に間違いないっ :emojibeer: ラニカイでのお部屋ごはんの時・・・ピントのあまいで失礼します。 :emojiface_tia: もう酔ってたのか :emojisweat: 506 hana-houさんはアルコールが得意じゃないけど、 これは飲みやすいと気に入ってくれた口当たりのいいタイプ :emojibeer: こちらはアルコールならどんなでも・・・で選んだ飲める人の:emojibeer: 決め手はそのお値段 :emojibeer: 決してブランドでもアルコール度数でもない所が主婦根性 :emojichoki: :emojiface_glad2: 507 こちらはカイムキのタイ料理屋さんで :emojibeer: 861 ちょっとわかりにくいけど、大きなグラスに並並とこぼれるってくらい 注いでくれたのがフランス人風のギャルソンだったから、おいしさ倍増 :emojiface_heart: 大好きな :emojibeer: をHawaiiで飲める幸せ 元気な体に、一緒に来てくれた旅友に、送り出してくれた家族に・・・乾杯 :emojibeer: :emojispark: :emojibeer: :emojispark: 503