uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイのB&B・・・あれもこれも♡

B&Bの所どころに置かれた雑貨の可愛いこと :emojiface_settledown: ランプのそばの置物 088 644 朝日に映えるように・・・・東向きの棚のガラス瓶 096 ギャラリーのような階段 150 極め付きはこれ~ 676 最後の日の朝・・・・ダイニングテーブルに置かれたノート Mrs.Mathewから、「メッセージを書いてってね~」な宿帳(笑)です :emojiface_cyu2: はい、もちろん私たちも書いてきますよ  グーグル翻訳駆使してね :emojisweat: 中学生英語のようでも、そこは気は心で もしいつの日か、あなたがここでこれを見ることがあっても、笑わないでね~ :emojiface_settledown: そうそう、どれも可愛い雑貨に紛れて可愛くないのもありましたよ :emojiheartbreak: 今年初めて見かけた扇風機・・・ 092 テレビも電話もエアコンもないB&Bで、何の不便もなかったけどなぁ~ 扇風機を置いたってことは ラニカイでも、前よりも蒸し暑い日が増えたのかも :emojiface_thinks: それにしても・・・・新品の白物家電の似つかわしくない部屋だよね~ :emojiheartbreak: 手前に見えるサンゴとか貝とか、海にまつわる雑貨が多く飾られていて・・・ またそれがこのおうちにピッタリ  次はそんな貝がいっぱいの可愛いのを・・・・ :emojichoki: :emojiface_glad2: