uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

山の上から眺めてみれば@ラニカイ♪

素晴らしい景色と涼やかな風の中・・・ トレイルの最終、2つ目のピルボックスまで来ました。   見下ろすと、一つ目のピルボックスにたくさんの人が乗っています :emojiface_smile: この2つのピルボックスもずいぶんと古くなってきたので作り変えが予定されているようです。 展望台のようになるのでしょうか? どちらにしても工事の人は大変そうです :emojiface_sad: :emojisweat: 205   遠く眺めると・・・2つの島も上から見ると大きくて、でもかわいいのね~ 海のラニカイブルーもキレイ~ :emojiface_heart: 190 のまま右手の方を見ていくと・・・ 遠くにベローズビーチやワイマナロビーチも見えてきます 192   ず~っと目を凝らして突き出た岬の先を見ていくと・・・ 193   赤と白の可愛いお宅が :emojiface_heart: 行き止まりみたいだけど、道はどうなってるのかしら? 波が高い時は、もろに かぶりそうじゃない? ここ最近の浸食の影響はないのかしら? ・・・・・ :emojiface_settledown: はい、大きなお世話でした :emojiface_tia: 204   雲も切れていいお天気~ 217 さ~て、ランチしに帰りましょう カイルアまで行ってもいいし、途中のカラパワイでもBUZZ’Sでもいいから  飲みた~~い :emojiface_glad2: