uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイ・カイヴァリッジトレイル♪駐車場は・・・

トレイルも今回が2回目 :emojichoki: :emojiface_wink: 難所のいくつかをクリアーできればあとは楽勝です そう言えば・・・ 入口手前の何台分かある  駐車場は停められないようになっていました :emojiface_gesso: ラニカイは土日の 路駐禁止など、観光客には厳しい地域になってきましたね。 トレイルに で来た人は、入口手前で運転手以外は降りて、 そのあと を下の公園辺りに停めて運転手だけが登ってくる・・・って人が多かったみたい。 あとは、アアラパパST.の :emojibusstop: から歩いてくる人もいましたよ。 どちらにしても、コンビニも もないから十分気をつけないとね。 B&Bからトレイル入口まで歩いてきた私たちは 準備運動も完了で さあ~行くわよ~~ 入口すぐのここがこのトレイル一番の難所 ココさえクリアできたらあのすばらしい景色はもうすぐ 172 最初に見えてくる景色 難所があまりにもきつくて、ここでもういいかなぁ~  :emojiface_tia: なんてへこたれそうになるけど・・・ さ~がんばって もう少し行ってみよう 175 この日は風もあったので、空も雲も、海の色もどんどん変わっていきます 194 見上げると :emojiface_sad: な道程だけど・・・・ 180 こ~んな景色が見られるんだから、がんばれちゃうんだよね~ 216 さあ~あと少し・・・行くわよ~ :emojiface_glad2: :emojifinger_one: ・・・つづく