uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

リビングはこんな感じ~@LanikaiのB&B

何も用事のない休日 :emojiheartsmall: お天気が :emojicloudy: :emojirain: :emojicloudy: だったのでまったり :emojiface_settledown: こんな日は床の拭き掃除に最適だってのはわかってるんだけど・・・ な~んにもしないでもう :emojinight: になっちゃいました。 たまにはこんな日があってもいいよね~ :emojiface_settledown: そうだ :emojibulb:  何もしなかったわけではなくて~ヘッダー変えてみたのでした :emojiface_teeth: :emojifinger_one: 1462.jpg LanikaiのB&B・・・私たちがお借りしたのは2階の2部屋。 1階はオーナーさんちのリビングで、自由に使っていいよ~って聞いてたけど ソファに座ってゆっくり寛ぐ・・・なんて時間はなくて :emojiface_thinks: ヘッダーで切り取る前はこんな出窓の景色・・・ガラスの置物が光に反射して :emojispark: :emojispark: 146 真正面がLanikaiBeach 151 2階への入口 :emojiyellow_heart: 海へ行って、街へ行って・・・何度も上り下りした階段 :emojipurple_heart: ただ・・・帰りに23キロのトランクを降ろすのがけっこうツライ :emojisweat: 150 いろんな所に置物が・・・一つ一つに思い出がありそう 152 去年はなかった置物・・・ビーズで出来たゲッコー 目がチェコビーズだろうか? キラキラしていてキレイ~ 相当気に入ってしまって、何度もガン見 自分で作れないかなぁ~ :emojiface_teeth: 148 贅沢なラナイ まぶしすぎてこんな写真に・・・ :emojiface_gesso: 145