uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Hawaiiで欲しいものに出会って悩んだら、買う? その②

悩んで悩んで・・・買わないことに決めて納得したはずなんだけど・・・ わ~~こうやって写真を見てると・・・やっぱり欲しかったなぁ~ 何で買わなかったんだろう :emojiface_tia: 236 見ましたか? この可愛さ パイレックスのキャセロール しかも片手で蓋付き :emojiface_heart:  それも大小2個お揃いで :emojiheartsmall: これをキッチンに置いてるとこを想像するだけでニヤニヤしちゃうね~ :emojibulb: :emojiface_gesso: :emojibulb: 今、思い出した・・・買わなかった理由 Hawaiiの直前にこれ!買ってたからだった :emojisweat: 014 そうそう・・・だから止めたんだった :emojiface_tia: 3人家族でこんな同じような調理器具はいらないものね~ そんな悩ましいことを突き付けてくれたお店は・・・こちら 234 アンティークショップだから・・・・次に行っても無いかも・・・・でも・・・もしあったら :emojiface_surprise: その時は「運命」と思って買おう