uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Hawaiiで欲しいものに出会って悩んだら、買う? その①

Hawaiiでお買い物にはよく行きますが これ欲しいなぁ~と思っても、即決で買うことができないものがありますよね。 重いとか、同じようなの持ってるとか・・・・ 値段が高い :emoji!: って時は諦めも早いんですが  :emojibye: :emojiface_thinks: そんな時は・・・ 旅友に教えてもらった魔法の言葉をつぶやいてみる :emojispeaker: 「それがなくても生きてゆける ・・・そう言って諦めて買わなかったのがあったんです・・・ふたつも :emojiface_sad: ひとつがこれ :emojiarrow_curvedown: 744 Hawaii限定のスタバのマグカップ :emojicup: 新しいものなのか・・・古いものなのかはわからなかったけど いかにもHawaii~な絵柄がかわいいでしょう? 745 フラのお姉さんもステキなポーズだし  $2.99なお値段もステキだし 今回、スタバのタンブラーを買ったばかりだから :emojion: とこのマグは買わなかったんです :emojiface_sad: でも今、こうやって写真で見たりすると・・・ やっぱり欲しかったなぁ~買えばよかったなぁ~ :emojiface_smile: と後悔中 :emojisweat: 旅先での買い物は、悩んだら買わない!が今までの信条だったけど 今回の旅ではなかなかそんな気にならなくて :emojisweat: 忘れかけていた物欲が戻ってきたのか~? そんなマグカップはここで見つけたもの :emojibulb: :emojispark: こんな所でこそ出会ったら買い!だったわね~反省 743 もう一つ・・・出会って悩んで買わなかったものは・・・:emojiface_tia: その②に続く・・・