uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

悩まずに買ったのは・・・これ!

悩んで悩んで買うのをやめたものは ①  :emojion:    ②  :emojion:   とありましたが・・・・ ちょっとも悩まずに速攻買ったものもありました :emojichoki: :emojiface_wink:   一目惚れってヤツです 719 キャンベルスープのマグカップ 歴代のキャラクターと思われる女の子の絵柄です 402 調べてないので、ホントかどうかはわかりません :emojiface_tia: アンティークショップで買ったけど年代物かもわかりません :emojiface_tia: 720 でも・・・どっちでもいいんです :emojiface_smile: 可愛いから ちょっと大振りだから、たっぷりコーヒー入れたり、もちろんスープでも あ、スープはキャンベルね :emojiface_bee:   お店の奥の雑多なコーナーにありました 240 ファイヤーキングやベラブラッドリーに交じってここにあったんです! こんな風に・・・ 239 おや~ :emojibulb: :emojispark: よく見るとマグカップとお揃いのトレイも2枚ありますね~ :emojiface_heart: 実はもう一つ・・・写真はないけれどお揃いのクッキージャーもあったんです! できればまとめて全部持って帰りたかったけど・・・ そこは冷静に熟慮して・・・マグカップだけにしたのでした。 はい・・・ご想像通り・・・・まとめて買ってくれば良かったと後悔しております、はい :emojiface_tear:   旅友お勧めのお店「Kailua Pickers」 Kailuaの街からちょっと外れたところ・・・ 「写真もたくさん撮ってね~」と言ってくれた親切なおばさんがいるお宝いっぱいのラビリンスです 234