uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

言いたいことはわかる、けど・・・惜しいっ(ToT)

カイルアのインフォメーションセンターにバスの時刻表をもらいに行った時のこと・・・   到着日で、カイルアの街でランチ :emojiburger: :emojicup: したりのんびり散策してから行ってみたら・・・ まさかの閉店時間5分過ぎ   まだそこらへんにセンターの人がいたら・・・と思って探してみたけど・・・残念 誰もいないし 残念と言えば・・・この案内板 :emojiface_tia:   030 言わんとしていることはわかるんだけど・・・所々惜しいっ :emoji!: 一生懸命、翻訳しながら書いてくれたのかなぁ~と思うと愛おしくもあるけど :emojiheartsmall: ・・・でも惜しいっ :emoji!:   それにしても、閉店5分過ぎは残念すぎる :emojiface_cry: そこの・・・70番の時刻表だけ・・・なんとか貰えないものでしょうか? 029