uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Lanikai B&B のオーナーさんにお土産を渡したら♪

前回のつづきです・・・ :emojiface_smile: 日本から買っていったお土産・・・2751955 (2)Jagabeeの3点セット(笑) 到着日・・・お部屋に荷物を運んで・・・窓の外に広がる景色に image ひとしきり :emojiface_heart: :emojispark: :emojispark: 大騒ぎしてから 下のキッチンにいたMrs.Mathewに改めてご挨拶に・・・ その時にお土産を持って降りていくと・・・   Mrs.Mathewはと~っても喜んでくれて :emojiface_glad2: カラフルな箱を見ては・・・「Oh potato!!」 小分けになったポテトを見ては・・・「So fresh!!」 ちょっと子どもっぽかったかなぁ~と悩んでいたんだけど まずは喜んでくれたようで・・・良かった~ :emojichoki: :emojiface_glad2: 最初はこんなオシャレなフルーツとか焼き菓子とかも考えてはいたんだけどね。   large_49969_1   ・・・・と、ここで話が思わぬ方向に・・・ :emojiface_gesso: :emoji!:   Mrs.Mathewが、これは何のポテトか :emoji!?: ・・・と :emojisweat: 何味か聞いてるのよね? と旅友hana houさんと :emojiface_tia: びっくり! 予想外の質問だし・・・心の準備ができてないし・・・とにかくドキドキ :emojihearts: でも、どんな味か?知りたいよね~そりゃ~当然 :emoji!:   ・・・で、知ってる単語を並べて説明(にはなってないけど) :emojiface_tia: たらこマヨは・・・Fish eggs    mayonnaise うす塩は・・・Salt バターしょうゆは・・・Butter  Soy sauce   そのまんまじゃ~ん :emojiface_gesso:  って言わないで :emojisweat: 中学生英語を駆使してがんばったんだから :emojibulb: なんとかわかってもらえたかな :emoji!?: それでも、食べて美味しいと思ってくれればいいんですけど :emojiface_smile:   次の日・・・朝ごはんを頂こうとダイニングに降りていくと キッチンのテーブルの上に可愛く重ねておいてありました :emojiheartsmall: 気に入ってもらえたのかな :emojiface_cyu2: 692