uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Lanikai B&B のオーナーさんにお土産を♪

今回の旅は、7泊9日・・・・ そのうちの前半4泊は、LanikaiのB&Bに滞在でした。   158 B&Bのオーナーは、Mrs.Mathew 幸せなことに、私は今年で3年連続お世話になっています なので私はMrs.Mathewとは顔見知り(・・・のつもり) :emojiface_cyu2:   そんなMrs.Mathewに毎回お土産を持っていきます ドライに考えれば、宿泊費を払っているんだからお土産などは要らないんですけど・・・ でも前に持って行った手土産を殊の外喜んでくれて :emojiface_heart: 差し上げた私たちもとってもうれしかったから・・・ その時は、こんなのを持って行ったっけ :emojipresent:  img58590460 朝ごはんに毎朝ダイニングに降りていくと・・・ ひとつづつ減っていて :emojiface_settledown: 「あ~昨日も食べてくれたんだなぁ~」とうれしくなったものでした・。 の時に、こんなのは好きかなぁ~と思いながら一緒に何個かプレゼントしたこれ :emoji!: 1049336ちょっと子供っぽい :emoji!?: と心配だったんだけど・・・・ 毎朝、自分の朝ごはんの時に食べてくれていたのを目撃したから、ますますうれしくなっちゃって:emoji!: これは、じゃがりこよりは少しソフトな歯触りだし、ポテトをカットしたような皮付きの形もカワイイし・・・ それに、自分で食べて美味しかったから・・・きっと気に入ってもらえるかと :emojiface_wink ポテトチップスとかフライとかお好きよね~あちらの方は :emoji!: Mrs.Mathewと顔見知り(・・・のつもり)だけど 好みや性格を知ってるわけでもないのに・・・何となく気に入ってもらえそうな気がして・・・ ま、お土産なんてそんなもんですから :emojiface_teeth:   なので今年のお土産は・・・これに決まり! 2751955 (2) 長くなってきたので・・・今日はここまでね。 画像を拾って来たり加工してたら、ちょっとお疲れ 次回につづきます~ :emojibye: :emojiface_glad2: 午後のLanikaiから・・・ 247