uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Hawaii限定スタバのタンブラー♪自分用

旅行のお土産  悩みますね~:emojiface_tia: 特に会社用 :emojibuild: 個包装で50個が目安なんだけど・・・・ でも最近は達観(笑)したので、いつも同じものにしています。 (その、いつもと同じものは明日ご紹介しますね :emojipresent: ) ま、悟りの境地に達した・・・とでもいいましょうか・・・ つまりは・・・たまにもらうお土産は前回と同じでもたいして気付かれはしないってこと :emojiface_bee:   もう一つ・・・家族へのお土産 こちらは何も欲しがらないだんなと娘なので毎回スルー 楽なもんです :emojiface_cyu:   そんなこんなで :emojiface_teeth: Hawaiiでの買い物は自分が欲しいものを買う :emojiface_smile: 楽でしょう? 自分のものなら好き嫌いも買う買わないも即決だし・・・ そうは言っても ここ最近はそれほど物欲があるわけではないんだけどね。   そんな私が今回自分用に買ったものがこれ :emojiface_delicious: :emojifinger_one: 554 スタバのHawaii限定タンブラー 陶器製でちょっと重くて大きいし・・・ 派手な絵柄のもあって悩んだけど、シンプルなこっちをチョイス! 蓋付きで、たっぷり入るから、会社専用です :emojicup:   表はこれ! 会社で毎日使って重宝してるので、いい買い物でしたよ :emojigreen_heart:   553 次にもし買うなら、今度は派手な柄のにしようかな :emojiface_delicious: image (後ろにあるのは、今回気に入ったクラッカー :emojiheartsmall: サクサク香ばしくて何をのっけても美味しかったよ~)