uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

マウイマイクス♪白山店が・・・(T_T)

7/末で閉店してしまいました    10614359_562513123849249_8850908170736611703_n[1]                                            (2号店・・・FBからお借りしました) 休日出勤のだんなが白山に行くと聞いたから 「お願い~帰りにマウイマイクスでチキン買ってきて~~」と頼んでおいたら 出先からLINEが・・・ 「お店・・・なくなってるよ・・・」  が~~~~ん 1号店が白山に出来たと聞いて去年2月に行ったけど もう閉店なんだ Hawaiiのいろんなお店が日本上陸で複雑な気持ちだったけど 閉店と聞いたら・・・やっぱりさみしい  だけど 7月の味も懐かしかったし なによりだんなにお土産で頼んだ時点でお腹がチキンモードだし・・・ で、行ってきました、2号店  切返し早っ 026 武蔵小杉駅前のグランツリー1階です。 小奇麗でこじんまりしてるけど・・・やってるやってる チキンもクルクルまわってる~~  飲みながら焼き上がりを待ちます。 番号で呼ばれるまでちょっと待ちましたが 来ました チキン1/4 027 続いて鶏胸肉とチーズたっぷりのマウイワウイメルトです 029 チキンはパリパリでフワフワだし、パンはさっくりで熱々チーズがおいしかったですよ~ ここ2号店は、大きな商業施設の1階だし、 美味しいとわかってもらえれば賑わってくれるはず・・・がんばってほしいな  285              (ワヒアワの店内から) 記事を手直ししようとしたらまさかの全削除 最近は気をつけていたのに・・・昔よく泣いて書き直したのを思い出して こんな真夜中にメゲました寝ます