uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイ散歩 ♪ 小道を数えながら・・・

ラニカイのMokulua Dr からビーチに出る小道・・・・ 全部で11本だったでしょうか? その一つ一つに番号と名前がついています。 186-tile この日の散歩は、B&Bを出て左側 その小道をたどってひとつずつ海まで出てみよう な計画です。 435 この日は1番からではなく途中の7番辺りから・・・ 195 道をたどって海まで出ても 潮によっては海に降りられない所があったりします。 188 その小道・・・ ほとんどが、家と家のあいだの道です。 481 その先に、必ず海がある幸せ~ 465 そしてそれがラニカイビーチなんだから、幸せも極上です そういえば・・・ ハネムーンでしょうか?記念の写真撮影しているカップルが多かったです。 バックがこの海だもの・・・どんなポーズも絵になりますね~ 203 この日のお気に入りの小道はこちら 432 今回、結局小道全制覇はできなかったから 次回のうれしい課題になりましたとさ