uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイ散歩・・・ブーゲンビリアって♪

920 ラニカイ滞在なら、フラ~ッと気の向くまま、散歩も好きな時間に好きなだけ  シャワーツリーも満開だったけど、夏の高い青空に映えるこの色がとってもキレイ ブーゲンビリアです B&Bを出て、右に行くとKailuaですが・・・左に行ってみます。 葉っぱにピントが合っちゃってウルウルなですが、シャワーツリーです  208 ブーゲンビリア  よく見ると葉っぱはあまりないみたい・・・だけど・・・ この鮮やかな色がいいね~~ 924 お、こんなところにもブーゲンビリア  葉っぱもちゃんとありました。 真ん中の白い小さいのが花で、鮮やかな色のところは花を取り巻く葉(包葉)なんですって  でもこんな鮮やかな葉も入れて花っていってもいいくらいだわね~  205 さて・・・ラニカイ散歩・・・次は海に出られる小道を数えながら行ってみましょう