uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ランチはカラマビーチでね♪

駐車場から歩いてきて、木立を抜けるとこんな景色 今日の海水浴はここ・・・カラマビーチ  140 884 この日もいいお天気 雲が出ても風があるので流れが速~い 海は、小さい子がボディボードするのにちょうどいいくらいの波・・・ こうやって見ると海の色がLanikaiともKailuaとも違うカンジ それに砂浜が白くてキレイ~ 遠くに見えるのは、カネオヘ 883 そうそう、このホヌの浮き輪・・・海に浮かべてその周りに子供たちが群がってしがみついてて それが、波に乗って流れるから・・・とっても楽しそうだったんです。 こうやって海で遊びながら大きくなって いつかはボディボードやサーフボードに乗れるようになっていくんでしょうね。 身近にこんな海がある生活 うらやましいね~~ 882 こちら側の遠くにはLanikaiのモクルアアイランドが見えます  カイルアビーチは、最近激混みの時があるみたいだから そんな時はここまでビーチ沿いに歩いてきてもいいかも・・・  もシャワーもあるしね。 ロコ達は砂浜に陣取ってたけど 日焼けが怖いたちは、このヤシの木陰がいいよね~  139 お昼はサンドイッチね ここに来る途中のカラパワイマーケットのデリで作ってもらった二種 忘れずにカットしてもらってるところがベテラン主婦  でしょう? 885 さあ~もう一回泳いでこようかな  137