uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Lanikai beach 散歩♪

428 Lanikai beach に滞在してる一番の贅沢は 思いついたらすぐ!ビーチまで出られること スッピンでも、パジャマでもね(笑) なので、お散歩はいろんな時間に何度も行きました。 427 180 431 わんちゃんを連れてお散歩してる人がいました。 リードはしていませんね~自由な感じです。 わんちゃんのしつけとしてトイレはうちで済ましてから・・・が徹底してるんでしょう  日本だとトイレは散歩で・・・って言う人が多いんだけどね。 4291.jpg キラキラまぶしい海と優雅なわんちゃん連れのお散歩・・・ いかにもリゾートのビーチって感じがいいね~ とっても気に入った画像なので新しいヘッダーに採用になりました