uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Hawaiiからのお土産♥で涼しくなる~?

806 夏のHawaii これから行く人  行ってきた人  行って帰って来てもう1か月経った人  ・・・私です 真夏日でお出かけ危険注意報が途切れない毎日の東京の中にいると もうHawaiiに行きたくなっちゃうねぇ~! 今年の夏休みは10日もあるんだけど・・・・今のところお出かけ予定何もなしで このままだとから出ないで終わってしまいそうです。 10日あったら・・・Hawaiiに行けるのになぁ~    行けませんけど そんなこと言ってたらHawaiiからのお土産が届いて タイルで出来た時計とパイナップル型のクッキー 嬉しさよりもこんな重いものを!と申し訳なくなっちゃいました 自分でも買ったことのないタイプの箱入り 808 最近お気に入りのミニパイン 観賞用のパイナップルです。 食べられませんがドライフラワーとしても楽しめるんです。 一緒に飾ればHawaiiっぽい風が吹いてきて涼しくなる~~・・・・な気がするだけで・・・・やっぱり暑いっ 811