uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

おうちみやげは・・・いつものこれ♪

801 LOVE'Sの、それもWhite Breadがお気に入りなんです 私がどこへ旅しても 「おみやげはいらないよ~~」って言うだんなと娘です。 それでも昔は買ってましたよ でも甘いものでも名物な食べ物でも、ちっとも食べようとしないから・・・・ 結局、賞味期限が迫ってから私が食べるという・・・・なんだかなぁ~ そんな二人がまあまあ喜んでくれるのがこれだから 「何にもおみやげを買わないのもさみしいじゃない?」・・・と言いながら毎回買って帰ってる気がします そして・・・今回はおまけのこれ 802 このベーグル LanikaiのB&Bで朝ごはんに出してくれたベーグルなんだけど・・・ これがおいしかったんだよね~ ちょっと甘くて、もっちりしていて、クリームチーズによく合うおいしさ スーパー行くたびに探して・・・・・・見つけたのはKailua のTimes! でも、買いたいのはなるべく帰国日に近い方がいいしね~~  そのあたりでどこかのTimesに行けて、出会えたら買いましょう! くらいに思っていたら・・・・ 出会えましたよ! 帰国前日の夜にMcCullyのTimesで それも$7.99がな~んと$3.99・・・・・超ラッキ~~ お目当てのプレーンはなかったけど シナモンレーズンとバナナブレッドをお買い上げ 052 個別に冷凍しておいて、オーブントースターで軽く焼いて 今朝も、例のリリコイクリームチーズといっしょです