uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Hawaiiの余韻を楽しむために・・・Liliko'i Cream Cheese

005 楽しくって美味しかった夏Hawaiiを思い出して 今朝は ↑ こんなセットです。 このISLAND PRESRVE のリリコイバターを買いにモイリイリ店まで・・・・ 日曜なのに営業してました! ちょっとわかりづらい所にあったけど行けたね・・・さすが 我ら最強「文殊の知恵 冷蔵庫の中のおいしそうなモチに、ものすごく惹かれたけど・・・・お腹いっぱい~ 食べたいものがそこにあっても、食べられない時が多いのはHawaii食のツライところだよね。 497-tile こ~~んなに種類がたくさん 496 試食も大盤振る舞い 494 ・・・で、私が買ったのは リリコイクリームチーズ 053 こんなところがうれしくなっちゃうね そして、いっしょのパンもHawaiiからのおうちみやげ  お~っと、それは明日のBLOGネタだった