uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Downy・・・アウトレットで大量GET♪

002 近所の、業者さん向け食料品ストアーに買い物に行ってみたら・・・ Downyがアウトレットで売り出し中だった 800mlで1本198円  ラベルがどれも剥がれているのがアウトレットの理由らしい・・・ でよく見るとメキシコ向けの製品みたいだし・・・ 何かの理由で不良品になったものが 箱で積まれて大量に売り出されていた! いつも買わないブランドなので、どのくらいお得かはわからなかったけど 消耗品だし、アウトレットで売ってるくらいだから安いんだろうと 取り合えず6本買ってみた いつもは使うのはハミング   あまり冒険しないタイプです  002 でも・・・そこは主婦だから~安いんなら買っちゃうのよね、まして消耗品ならね。 ちなみに、洗剤はこれ こちらもいたってシンプル派  001 左は、クリーニング業の友達からもらった業務用粉石けん 右は、常用生活クラブの粉石けん 始めに溶いておくのが面倒だけど、汚れ落ちはいいんだよね~ 毎日使うものだから 添加物や界面活性剤は気にしてるんだけど アウトレットに惹かれて・・・そこは今回見なかったことに  そう言えば今回のHawaiiでも買ってましたね~こんなのを 003 KailuaのTimesで$3.68・・・・・時々利用するコインランドリー用柔軟剤シートです。 そうそう、このアウトレットで買ったDowny 使ってみたらいい香りだったのでもう少し買っておこうかな・・・と次の日にまた行ってみたら もう完売してました 昨日は箱であんなにたくさんあったのに・・・人気の品だったのか、とてもお買い得だったのか・・・・・ 美味しい情報は足が速いね~~残念