uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Hawaiiの余韻を楽しむために・・・その①

023 夏のHawaiiから帰って来てもう二週間  早いなぁ~~ そんなお名残惜しいHawaiiの余韻を懐かしみながら楽しむには・・・・   Hawaiiでは滞在中のシャンプーとコンディショナー Hawaiiのスーパーで買います 今回、何度も泳いだので何度もこれ  使います スーパーで「ロッコアルガンオイルに惹かれて買ったんだけど 使い心地も香りも良くて・・・なかなか良い選択でした。   そして使うたびに Hawaiiの香り~Hawaiiの香り~・・・と鼻腔に記憶させます   LanikaiのB&B 狭いけど、バスタブもないけど・・・なぜか居心地の良いバス・トイレルームだったなぁ~ 365   窓から入る風がLanikaiの海を渡ってくるんだもん、気持ちいいに決まってるね 088   ・・・で、うちに帰ってきたらこれを使って・・・ 「今、ラニカイのシャワールームにいる~」・・・な気分でHawaii妄想   目を閉じると・・・・ わが家の殺風景で機能的なお風呂が・・・こんなバスルームになってる!気分 085 087 ちなみに・・・うちの洗面所・・・普通すぎる securedownload       023  このシャンプーセット・・・買ったのはカイルアのTimes・・・各$5 日本未発売で、他にもいろんな香りがあるみたい マカダミアオイル、シアバターティーツリーミント、ケラチンオイル、ココナッツミルク・・・・・ 使い心地がよかったので通販サイトにいってみると セットで$18・・・結構なお値段 これに送料入れると・・・・ 日本では買えませんね・・・   違う香りも楽しみたいから 次回の自分用お土産リストに入れておきましょう   さて・・・・ Hawaiiの余韻を楽しむ 今回は鼻腔から・・・そして次はモグモグ  から