uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

友達との旅で何が楽しいって(^з^)-☆

834 そりゃあ~やっぱりごはんでしょう! 始まりは空港での軽~く晩ごはん& 私は機内食食べないのでこれが正式な晩ごはんです・・・  なぜ食べないかって? はい、寝ちゃうから  申し訳ないくらい熟睡できます   もパスしてひたすら寝ます。 寝る態勢も赤ちゃんの泣き声も気になりません。 誰も起こさなければ着陸してハッチが空くまで寝ていられることでしょう  始まりは空港の・・・って言ったけど ホントはその前の「打ち合わせ」と称した飲み会から楽しいんだけどね。 この夏Hawaii旅に向けて何度「打ち合わせ」したかしらね  835 この日の軽~くな晩ごはん・・・ポークパストラミ+ポテト+ これがまた案外おいしくって・・・もう一杯飲みそうになりました。 こんなのも貰ってたし  836 でもここはぐっと我慢して・・・ この後チャイナのラウンジ探検に行くんです  ルンルン  一緒に旅するhana houさんのおかげです。 839 ラウンジには、点心からお寿司、軽い食事もの、フルーツ、甘いもの・・・と色々あって 目は食べたがっていたのですが、胃がね~  結局こんなおつまみでワインを頂いただけ・・・でも広々しているしゲートにも近いし静かだし・・・ 次はお腹すかせて利用してみたいです・・・使えるものならね(笑) 004 友達3人での夏Hawaii旅・・・いろんなもの食べました! お部屋で、海で、レストランで・・・ Hawaiiで食べるごはん 自分で作らなくていいごはん ワイワイ言いながら食べるごはん 最高