uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

チャイナマンズハットで遊んでみる♪

1131 ごぶさたしております・・・     パソコンを開くことなく3月すごしておりました。 最近ツイッターにはまってしまって・・・・今さらですが 大好きな2人を追いかけていました o0600060012842424245   それにしても恐ろしやSNS! 理性も時間も奪っていくんですねぇ~~ このいい歳をした私ですらそうですから、若者ときたら何をか言わんや・・・ 最近、やっと現実に戻ってまいりました         さてと、Hawaiiのことをまた少しずつ・・・ 滞在先のラニカイを出発して、東海岸をドライブ~    チャイナマンズハットをテーブルにのせてみる! (惜しい、あとちょっとだった・・・) 383       軽くつまんでみる! (こちらも惜しい、つまめてないし・・・) 381       木の下から覗いてみる! 379     ここ・・・歩いて島まで行けるんです。 (前にモーハの記事で見たことがあるから) 潮にもよるんでしょうけど30分くらいで行けるみたいだから、次回チャレンジしたいなぁ~ あ、石や貝殻が多いからブーツ必須ですってよ! 380 375