uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

プルメリアを愛でる♪

204 東海岸をドライブ中に立ち寄ったココクレーターガーデンのプルメリア 蕾もたくさんついていて、そしていい香りもして・・・ 咲きそろう季節の前だったけど、カラフルなプルメリアたちに会えました  中でも好きなのはこの色 トロピカル感満載でしょう? 198 こんな真っ赤もカワイイ 208 Hawaiiの日差しをたっぷり受けてるのもお似合いだし 196 涼しげな木陰に咲くのも美しい 203 肉厚な花びら、カラフルな色、芳しい香り・・・・プルメリアが好きなところをあげてみました  210 そして・・・Hawaiiを感じられるから好きってのも付け加えなきゃね。 199 プルメリアは、乾燥にも強くて、冬に乾かし気味にしておけば0℃近くまで耐えるって聞いたら 私でもいけるかも・・・・難しいとは聞いていますが  今年はなんと 栽培にチャレンジしてみる気になっています  「うちのプルメリア」・・・なんてカテゴリーも作ってみようかしら? おまけの一枚 プルメリアが好きなのは私だけではなっかったようです  191