uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイB&B♥ ビーチフロントのラナイ♪

155     こんなステキなロケーションのラナイがあったのに 一度も使わなかったなんて・・・ 300   お部屋からの眺めもいいけど ここの景色も最高だったね~ 159 泳いで(あ、私の場合浮き輪でプカプカだけどね)、疲れたら ここで休んで、冷たいサイダーなんかきゅ~~っと飲んで そしてまた海にザブ~~ン そんな贅沢もできたのにしなかった・・・とっても損した気分・・・ B&Bでの過ごし方が今ひとつ慣れていなくて あんなことやこんなこともできたのに・・・と反省ばかり・・・ 次にまた行くことがあったら そんな後悔したことすべてやりたい! ううん、ぜったいにやる! このラナイ  おうちの中からはこんな風に見えるんです。 こんなおうちなら、働きになんか行かないで専業主婦したい 521