uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ビールのラベルが面白すぎる~♪

034    私・・・ビールが好きです 旅に出ると、その国や地方のビール飲むのが、また楽しみでもあります    033   ホールフーズで見かけたビールのラベルの面白いこと こうやって見てると、日本のビールは絵と色味がおとなしい感じ・・・・ もしかして日本では お酒のラベルはあまりにかわいいと子供の興味をそそるから自重してるとか??     032   ラニカイ滞在中に飲むビールを買いに来たものの・・・ こんなカラフルなビールが何段にもなってるんだから迷っちゃうんだよね~ そんなラベルも見てる分には楽しいけど、どんな味何だか・・・さっぱりわからないし   038   結局選んだのはこちら    色んな味があって・・・中には  なのもあるけれど それはそれで旅のお楽しみ・・・いい思い出になります   美味しくて気に入ったのはお持ち帰りします・・・それはまた、帰ってからのお楽しみにね