uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

WHOLE FOODS MARKET のエコバッグが好き♪

1168 Lanikai滞在だったから、毎日でも通ってしまうWHOLE FOODS MARKET 日中お出かけして  夜は(帰り道ってこともあるけど) 「ちょっと寄って行こうか?」・・・と 引き込まれちゃうのよね~ そんなWHOLE FOODSのエコバッグ 大きさも素材も、いろんな種類があるけれど 私が好きなのは、レジ脇にあるこちらの不織布タイプ ひとつ2.99  (去年6月時点ではね) 1174 柄はお好みだけど お土産にするなら、グリーンのロゴの入ったのが評判がいいみたい 1173 これ、くるくるっと巻くと小さくなるから 使い勝手がいいのよね~ あ、右端のは¢99でお手ごろだけど 素材が硬くて丸められないのが難点  いつも下の方が気になって仕方ない美しい陳列  1169 (WHOLE FOODSOKもらって撮りました)