uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

海外ドラマ PAN AM♪

81OTgiz+ceL__SL1500_ 月曜20:00~ TVK (他にも千葉や群馬、埼玉などの地方局でも曜日は違いますが放送されてるようです) TVKでは1/5(月)から始まりました。 全14話 1960年代の華やかな時代を背景に、音楽、ファッション、機内の様子、イケメンパイロット・・・と 見どころ満載です。 物語は、パイロットやスチュワーデス(懐かしい)たちのいろんなエピソードやロマンス、 ちょっぴりサスペンスタッチもあり・・・と1時間なかなか楽しめます。 実際にPAN AMから許可をもらって、ロゴや制服まで本物とのこと!   途中コマーシャルが入らないので、一気に見てしまいました 今は無きPAN AM  ある一定以上の(笑)年齢層の方には懐かしく・・・私もね  お若い方には・・・「ふぅ~ん、そんな時代もあったのね~」とレトロな感覚で楽しめるでしょう   049 物語はニューヨークが中心ですが、 飛行機の渡航先(1話はロンドン、明日の2話はパリ)の景色もまた見どころです。   空港ビルに横付けしたエントランスも懐かしい 050                  (下2つの画像は画面で、粗くてごめんなさい)   旅行好きな方に,ぜひお勧めします