uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

SPAM♥SPAM♥SPAM♥

453 普段は食べないけど、時々、無性に食べたくなるものって・・・あるよね~    私の場合は ①カップヌードル ②マックのソーセージマフィン ③SPAM   ・・・こうやって並べてみると、どれも塩気が強くて体に悪そうだね  でも、それだからこそ食べたくなるのかも   SAFEWAYで、そんなSPAM発見   棚いっぱいにSPAM SPAM SPAM それにしてもいろんな種類があるのね~    ナトリウム抜き  ライト  ブラックペッパー 459   普通の  ターキー 458   ガーリック  ホット&スパイシー  テリヤキ 457   ヒッコリースモーク  ベーコン 456   ハラペーニョ 455 こ~んなに魅惑的なのに結局、ひとつも買わなかったんだよね~ だって~ 1個 2.79って一見安そうだけど、最近のレートにしたら350円弱  こんなに種類はないけど、近所のスーパーで380円で売ってるし・・・ それに重いし・・・ この中で最後まで買いたかったのはハラペーニョとヒッコリースモーク 悩んで・・・やめたんだけど こうやって写真見てるとおいしそうだから 1個づつくらいなら買ってもよかったかもね~    そして 激しく重くても何としてでも持って帰りたかったのは、こちら 450   く~~安いっ