uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

✈️ラウンジホッピング♪

空港ラウンジ❤️

なんて素敵な響きでしょう☺️

私には全くご縁のない場所ですが💦

有り難くも今回のハワイ旅でも

その空港ラウンジに

連れて行ってもらいました😍

それも2ヶ所も…

名付けてラウンジホッピング〜🎶🎶

旅友様様です♪ありがとう〜😘

 

まず最初はキャセイ航空のラウンジへ…

ここは最終便に合わせてラウンジが17時まで

ラストオーダーは16:30と聞いていたので

それに合わせて行くでしょう?

21時✈️フライトだけどね🤪

ここでは

どうしても食べたかった海老ワンタン麺🦐

香港系のキャセイなら

海老ワンタン麺が美味しいはず‼️

やっぱり極細麺もワンタンも😋美味しい〜

次は、泡のワインとチーズと甘い系

このチーズが最高に美味しい❤️

もちろんおかわりしました‼️

…ここでタイムオーバー😂残念無念

そして

次はJALのラウンジへ

なんと贅沢なことでしょうか😍

まずはビール🍺

そして前回とても気に入ってしまったサラダ

このプチプチの雑穀が好き❤️

人参と紫キャベツのラペがまた美味しい〜

機内食は不要」にしているので

ここでしっかり🍺晩ごはんをいただきました。

この時17時ちょっと過ぎ。

21時✈️フライトまで

いくらでも飲めて

いくらでも食べられる幸せ🤪

ハワイに行けるだけでも幸せなのに

ワクワクを倍増させてくれる

搭乗前の至福タイムでした❤️