uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

帰りの空港でもラウンジ♪るん

今回の旅は3年ぶりのハワイ旅でした❤️

ず〜っと行けずにいた海外旅行の

口開けとくればやっぱりハワイでしょう?☺️

テンションが高いまま過ごした7日間…

久しぶり過ぎて色々記憶も飛んでますが💦

のんびりと記事upして行こうと思います。

そしてまずは…

帰りの空港でもラウンジに連れて行ってもらいました。

初めてのホノルル空港ラウンジ❤️

帰国便を待つ間はいつも

売店を覗いてみたり

空港内を歩き回ったりしてるんだけど…

まったりと静かな空間で過ごす時間は

名残惜しい気持ちを和らげてくれて☺️

さぁ🏡に帰ろう‼️と

いい気分転換になりました🍻

こちらも最初で最後の楽しい体験でした❤️