uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

倉敷…お寿司屋さん2回♪

旅の大きな楽しみは、食事ですね〜😄

1泊2日の旅なら昼・夜・朝・昼…と

4食しか‼️ありません🤣

たったの4食🤣

ここでしか食べられない美味しいものを食べないとね❣️

…で貴重な最初の食事は

お昼に高松で

釜揚げうどんをいただきました😍

それなら夜は瀬戸内のお魚目当てでいきましょう🍺

🚕ドライバーに美味しいと聞いた回るお寿司で🍣

最近はタブレットで注文だから回ってないけどね😅

私は店長お勧めの5皿いただきました。

ここはやっぱり地元産でいかなくちゃね❣️

旅友は超偏食なので

お勧め無視で😂

貝3種とイカと卵を食べてました。


実はこのお店❤️とても美味しかったので

翌日のお昼も行ったのでした‼️

4回しかない食事なのに

同じところに行くなんてねぇ😍

ホント、それだけ美味しかったのでした‼️

もちろん私は本日のお勧めから…😍

そしてまたも旅友は

貝とイカと卵を頼んでました💦

他にも食べられるネタはあるらしいのですが

昨夜のパターンが美味しかったので

もう1回同じのがご希望でした。

こんな偏食だけどお寿司は大好きなんですって🤣

今こうやって見てると

新鮮でコスパが良かったなぁ😍