uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

年の瀬、いかがお過ごしですか?今年もありがとうございました♪

294 今年の私のトピックスは、やっぱりここ ラニカイのB&B ビーチフロントのお部屋で目覚めるその幸せを、たっぷり味わえたこと 朝日の中で目覚めて  047 日の光を浴びて寛ぐ  155 移りゆく海の色をの~んびり部屋から眺める 498 夕暮れのラニカイで帰る時間を気にせずに遊ぶ242 どれもこれも、ここに滞在していたからできたこと 旅に出られる・・・ということは本当に幸せなことだと思うこのごろ 家族と自分も健康で、自由にできるお金があって 家を空けることができるのは当たり前なことではないんだと しみじみ感じています。 どれか一つ欠けても「旅に出る」ことはできないから・・・ Hawaiiだけじゃなく、SeoulにもNew Caledoniaにも行けた今年 そんな幸せな2014年に感謝して年の瀬を過ごしています。 でもでも・・・ 行ける時に行かなきゃね~ともう来年の予定を考えてたりして  今年一年おつきあいくださってありがとうございました。 マメにUPできないブログですが 来年もがんばって続けていこうと思っていますので 時々は遊びに来てください どうぞ良いお年をお迎えください。 1121