uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

2015年は毎日UP・・・は無理だから継続は力なりってことで♪

623 明けましておめでとうございます 私、芸能人のHawaii入りも、有名なHawaii番組も、全く見ないし興味もありませんが 自分が行くHawaiiのことは大好きで、興味も関心もいっぱいです。 そんな行ってきた&これから行くHawaiiのことを がんばってUPしていきますので、今年もどうぞよろしくお願いします 268 思い起こせば・・・このBlogも今年で8年目・・・・がんばってるなぁ~  今年こそ毎日UP と宣言したいところですが・・・今年すでに5日 出来ない約束はしない主義(笑)なので、 今年もできる時にできるだけ・・・がんばってみます  (ちなみに・・・会社でも私用でも飲み会は断らない主義です   ) そう、継続は力なり・・・続けることに意味があるんです、このBlogは・・・ (ぷぷぷ、取ってつけたような言い訳ですね~  )   184   こんな景色に会いに今年もいけるといいなぁ~   1025 一応今年の目標は・・・100記事UP 三日に一度ですね このくらいなら約束できそうです。 そんなのんびりBlogですが、今年もよろしくおつきあいください