uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイB&B♥バスルームからトーチカが見えるよ♪

445 ラニカイに行ったら一度は行ってみたいカイバリッジトレイル でも・・・・今回も登れなかったなぁ~ 5年前のラニカイステイの時は、横から眺めて・・・ 今回は、こうやって下から眺めてるカイバリッジトレイル 444   上まで行けたらこんな景色が見られるのね~ いいの、いいの、それも次回のお楽しみってことで l                             ステキな画像はJCBさんからお借りしました     B&Bのバスルームは、ワンルームでコンパクトです。 右手後方がシャワーブース 084   バスルームに絵を飾っちゃうところがHawaiiらしい 湿度の高い日本じゃ・・・ね~~ 085   洗面周りの小物もカワイイ うちの洗面所は必要なモノしか置いてないから、生活感にあふれてるけど・・・ こんな風に、必要なものは隠して好きな小物を飾るのに憧れるな~ 087     この小窓から、潮の香りのするいい風と、そして波の音がします 088