uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイB&B♥カワイ子ちゃんたちがお出迎え~♪

ラニカイB&Bは、モクルアドライブからすぐ・・・ 173 目印のポストも、モクルアアイランド 175 ド~ンと見えてるのはガレージ その脇の緑に隠れている木製のドアが・・・・ 533 入口です   528 そうすると・・・こんなカワイ子ちゃんたちが それはそれは賑やかにお出迎えしてくれます。 1149-tile 何匹いたのかなぁ~ ひとしきり歓迎してくれたあとは・・・結構そっけない 涼しい砂の上や芝生でゴロン B&Bだから、人に会うのは慣れているのだろうけど、それでもこの木戸を開けるたびに 駆け寄ってきては 大騒ぎしてくれる そうそう左下がルル・・・Ms.マシューのボディガー どこに行くのも一緒です。 前を行くのがMs.マシュー  なかなか撮らせてもらえないので後姿でお尻の ごめんなさいね) 1141 ラニカイの海で遊んだあと・・・・塩水を流したらまたお昼寝タイムでしょう 149