uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

カパフルst.の定番お散歩コース行ってみよう♪行き編

555 今日もいい天気 ひとり遊びながら クヒオビーチまで・・・・ 566 その後北上して、ここまで来ました・・・カパフルST.  629 今日はここをカイムキの手前で折り返す散歩コースの予定・・・ 631 あ、ここは帰りにゆっくり見て行こうっと・・・ 637 DHも近くに見えるね~ 672 おやつタイムはこちらで  649 ガランとしてます・・・時間が早いから 650 定番をひとつ アツアツ揚げたて 644 何てことのない通り・・・だけどでビュンと行くにはもったいないローカルな景色  638 でも、昼は歩いてる人いないよね~  639 さて、そろそろ折り返して、目指すバス停まで行きましょう 652