uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

カパフルst.の定番お散歩コース行ってみよう♪帰り編

654 カパフルST.をカイムキまで散歩の予定だったけど、 この日は雲一つないピーカンで・・・・く~~暑いっ   こんな日の散歩は涼しい建物の中がいいんじゃないの? それも静かで広々とした・・・そうだ!・・・あそこに行こう!     そうなったらことは急げ! まずは、ポカポカになったからだを COOLDOWN しなくっちゃ カイムキの手前でUターンして・・・ 662     WAIOLA SHAVE ICE(ワイオラ シェイブアイス)で、冷たいのをいただきます  655   一番人気は小豆だけど、この日はさっぱりしたかったのでこれ 658     残り少なくなってもこんなにキレイ 660     さて、一息ついたところで・・・次は、 行きにスルーしてきたあのお店で 「JUST LOOKING」 663     宝探しのようなラビリンスな店内に紛れ込んで・・・ 666     クロスのネックレスをGET 664     それにしても、こんな日に歩いてる人なんかいないね~ 670     さ~て、バス停到着 671 向かった先は・・・こちら  673 散歩の続きは、涼しくて静かな美術館でね・・・・