uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイ♥B&Bの朝ごはんは・・・♪

1096 B&Bは、BEDとBREAKFAST BEDはご紹介したので、今回はBREAKFASTを・・・ オーナーのMrs.マシューが毎朝、フルーツのプレートを用意してくれます。 朝ごはんをいただくのは、ここ・・・ 172 窓辺のコーナーにはカプセルのコーヒーマシンがあって、好きなカップに好きなフレーバーを選びます。 ドリップでいれたコーヒーじゃないのは残念だけど、マシューのお歳を考えたら・・・ね マフィンやトーストはキッチンに用意されていて、好きなだけ温めていただきます。 166     卵やベーコン、ソーセージは、自分で買ってきたものをここで調理できます。 171     これは一日目のパパイヤ・・・・お替りしたくなるほどのおいしさです。 127     二日目はスイカ・・・・毎朝「今日は何かなぁ~」と楽しみでした。 309     三日目はフルーツ盛り合わせ・・・・この日はちょっとスペシャル  347     4日目は、再びのパパイヤとぶどう・・・・完熟なパパイヤはどこで買ってくるのかしらね 494 今、写真をよく見たら毎朝同じカップを選んでる私   気分で選べばいいのにね、私ったら・・・     そして、マシューの心遣いはこんなところにも・・・・毎朝、ランチョンマットも変えてくれています。 349   Hawaiiの日中はどうしても過食気味だから、私たちの朝はこれくらいでもよかったみたい。   バックヤードも居心地良さそうだね~ 170       そうそう、食べ終わったフルーツはここに置いておくと、どこからかたくさんの十姉妹とカーディナルが朝ごはんにやってきます  そのにぎやかな様子を眺めながら二杯目のコーヒーをいただきます 168