uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

閉店セールが呼んでいる~♪

088 いつもその街に行く時は、必ずチェックするお店ってありますよね 私の場合、横浜元町、自由が丘、下北沢、町田、吉祥寺、渋谷・・・と それぞれの街にお気に入りがあります。 その中でも、アジアンチックなお店が大好きです。 あの独特なお香のかおりに、ついフラフラ~っと吸い寄せられちゃう ・・・で、久しぶりに吸い寄せられた町田のお店 なのに閉店セールしてるなんて・・・ お店の許可をもらって記念に店内を 086 最近は買うよりも眺めていることのほうが多かったかも・・・・ そうそう、ドリームキャッチャーはここで買ったんだっけ!! 089 この先奥行きが結構あって、洋服や小物が上に下にずらりと並んでます。 このお店はブッダの像や絵画、民族楽器など珍しいものが多くて 見ているだけで楽しめたから、無くなるのはホント寂しい・・・・ めったに来ない私もいけなかったのか・・・お店が今どきの流行にのれなかったのか 006 この日買ったのはコレだけ↑  手足の動くマグネット ゲッコーとタツノオトシゴ・・・ 横から見るともっとカワイイんだよ~~ 007 どれも値札の30~50%Off   うひょ~ お値段は魅力的だけど、これを買おう!!って気分で来た時しかそれを買えない買い物下手の私ですから この日はスルーです・・・ そのあと3日後に出直しましたが・・・なにか?