uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Seaside BAR & GRILL♪

615 延泊二日目の朝・・・いつものお店に行ってみる トレードセンターの真向かいあたり・・・連れがいるなら多分行かないお店 一人で、朝早く、さくっと食べるのにちょうどいい フルーツがあるわけでもないし、野菜もないし でも、このくらいの量がなんだか安心できる・・・ それに納得のお値段・・・・・と思ったら また値上げしてる!! 614 このプレートで、10年くらい前は $2.75 だった それが5年前に来たときは $3.75 そして今年は $4.95 コーヒーはいつも$1.0くらいだから プレートに足して 計$6.0かぁ~   あのプレートで、この値段は納得できなくて この日はパス   2009年のお店の様子・・・・変わらないのね~ 318 その時のプレート   今もあまり変わりはないと思う・・・これで $6.0   どうですか? 319 ・・・で、結局こんな朝ごはん ABCのクラムチャウダー、クラッカー添え このパターンも悪くないけどね  1384