uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

見てるだけで楽しい雑貨屋さんってあるよね~♪

017 使わないかも・・・買わないかも・・・ だけど見てるだけで楽しいから、月1回は行ってしまう近所の雑貨屋さん (お店の了解を得てしています) TOPの画像はエコバッグです   何が楽しいって、まずはそのお値段 見て見て~~ 015       この時はベトナムの焼き物でした 016       何にでも使えそうだけど、使わないかも・・・ 018       奥の靴は500円だよ~~ 020       手の込んだビーズの小物入れもこの値段なら、ベトナム行かなくてもいいね 021       このチーズボックスL、買いました! 本物みたいにパルプで出来てます 023     この人形・・・ドクターとナースと骨折患者、赤のボーダーの女の子は・・・お見舞いに来た人かな? 違うね、骨折患者と同じ寝巻着てるから、この人も患者かな(笑) ・・・で、このフルメンバーで30円 022       真ん中左のノート1冊買いました。ノートを縛るゴムのベルトがついて100円だよ~ 024       ベトナム製のかご・・・ビニールテープを編んでいます。 隣のスチール看板はNO PARKING、ROUTE66などアンティークっぽい 025   買うことは少ないんだけど、でもごちゃごちゃした所から使いたいものを探すのは HawaiiのスリフトショップやROSSの楽しみ方に似てるね