uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Farmers'market @ King's Village♪

747 散々なチェックインにちょっと疲れちゃったけど このまま一日終わるにはもったいなさすぎる~~で、 やってきました キングスヴィレッジのファーマーズマーケット   749     ちょっと早かったみたいだけど、もう買ってる人もいたから行ってみます 750   建物に沿ってお店が並んでいます 746     やっぱり野菜や果物が新鮮でおいしそう・・・でも、ショートステイの旅行者じゃ買えないね~738-tile (640x486)
ハンドメイドなクッキー  ココナッツマカロン2個買いました
733
パッタイ、フライドライス、ヌードル・・・こちらはごはんもので種類もたくさん並んでいます 745    ここは揚げ物屋さん・・・のお伴にぴったり 732 大好きなパッタイ シーフードヌードル どれも捨てがたいけど一人だからね~ そして、悩んで選んだ今夜の晩ごはんはこちら・・・ミックスプレート$5  なんてリーズナブル
揚げシューマイと揚げ餃子に肉まん入り・・・お気に入りのお惣菜を選ぶと数を調整してプレートにしてくれます 742デザートにはマンゴーを選んだのですが ホテルに帰ってちょっと味見をしたら・・・と~~~ってもおいしかったのです
それがここのお店 店先で皮をむいてカットしてくれるのだから、フレッシュそのもの739マンゴーがこんなにおいしいなら、他のフルーツもおいしいにちがいない ・・・で、もう一度買いにキングスヴィレッジまで行ってしまいました そして買ったのはこちら・・・パパイヤとブラックベリー 762 これの3倍くらい入って二つで$6  そしておいしい~~ タルトの飾りくらいしか見たことのないブラックベリーを、それだけでパクパク食べるなんて・・・贅沢 ちょっと酸っぱくて、味が濃くて、プチプチした食感が大好きでした これ、持って帰りたかったなぁ~~ ここキングスヴィレッジもいずれなくなるみたいですね 大昔には(もう40年も前だもんね)買い物もしたし、ハンバーガー食べたりしたなぁ~ こことインターナショナルマーケットプレイスは必ず寄っていたから・・・ でも今は、時計の時間すら合わせてないところに、落ちぶれてゆく建物の悲しさが見えて・・・残念なことです
748