uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

MarriottからWestへ・・・お部屋は3回変わって結局最上階♪

602 みんなを乗せた空港行きのバスを見送って・・・ さ、次のホテルまでガラガラ行きますよ~   フードパントリーの近く・・・って条件で検索して決めたのがWaikiki West 1泊$120くらいでは、West、East、イリマあたり・・・で、決めたのがWest 決め手は・・・特になかったけど(笑)フロントが通りに面しているのが良かったかな? 一人旅だしね   そう言えば・・・Westはお初でした   そして、チェックインしたのがこのお部屋726号室 586 588 パーキングビューだけど、2泊だからいいか・・・と荷物を広げていると・・・  きゃ~~~~」虫が、虫が行列している~~~~   フロントで涙ながらにお部屋チェンジを訴えると 次は324号室に変えてくれた   荷物を詰め直して、ガラガラ移動   今度は何も出ませんように・・・と荷物を開いていたら 虫は出なかったけど工事のおじさんが出た(笑)   「エアコンの水漏れを直すから出て行ってくれないか・・・」  はぁ~~?!」   そういえば洗面所前の天井からポタリポタリと水が漏れてる・・・   フロントでもう一度涙ながらに(笑)  疲れたからちゃんとしたお部屋を用意して~」と訴えたら 次は1716号室だって・・・   広げた荷物をまた詰め直して、ガラガラ移動   Marriottから荷物を転がしてきて、ここまででもう2時間近く経ってるし もうどこでもいいから横になりた~い 17階って結構高い! エレベーターが古いから高層階・・・ちょっと怖い・・・ ふぅ~着きました 592   よく見たら、この部屋最上階だった   ラッキ~ 593   前の2部屋よりコンパクトだけど、眺めがいいね DHもちょこっと見えるし・・・ 597   海だってホンのちょっとだけど見える・・・ 1367     外の廊下に出ればこれくらいも見えるし・・・ 1408   山の方まで見渡せば、さすが最上階視界が広~い 596   ホテルからの眺めは、私にとってはそれほど重要ポイントではないけれど 景色がいい方が気分もいいのは間違いない   3度も部屋替えさせられたから、これくらいしてもらってもいいよね     やっと荷物を広げて・・・まずはお洗濯 着替えもないしね 洗剤と乾燥シート買ってきて・・・・あ、¢25コインも大量に用意しなくちゃ   せっかくの延泊1日目後半がチェックインと雑用で終わってしまう~~   いや、そんなもったいないことはしないでしょう    お洗濯をしている間に、ちょっとお出かけしますよ~ 行先はファーマーズマーケット@キングスヴィレッジ なにか美味しいものあるといいなぁ~ 延泊1日目・・・なかなか記事が終わりません・・・ 時系列で書くのに慣れてないから お出かけはまた次回に・・・    夜になるとこんな景色が これがまたビールのおつまみにいいのよね~ 617-horz